SceneCaputure2Dを持ったクラスを複製した場合のレンダーターゲットについて

sceneCapture2Dコンポーネントを持ったpawnを複製した時の挙動について困っています。

・やりたいこと
①PlayerにPawnをspawnさせる
②それにPossesすると、そのPawnの3人称カメラになる
③それとは別に画面右上にそのPawnの視界が表示される(ラジコンを操作して、右上にはモニターが出てるイメージ)

・困っていること
③のモニタリング表示について。
PawnのBPにscenecapture2Dコンポーネントを持たせ、レンダーターゲットを設定し右上にモニタを表示させています。しかし2体目以降はpossesしたPawnの視界ではなく、最も新しくspawnさせたPawnの視界がレンダーターゲットに表示されてしまいます。
PossesしてるPawnの視界をその都度モニタリング画面に飛ばしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

自分が操作しているPawnだった時だけ、Scene Capture Component 2Dを追加するようにしましょう。ノードで言えば以下のようにすれば可能です。

Scene Capture Component2Dの追加を行う時に、Manual Attachmentにチェックをつけて、Relative Transformに指定した位置を設定してください。
もし親子付けにしたい場合には、Attach To Componentを使ってコンポーネントをアタッチして位置を指定するようにしましょう。

ありがとうございます!ポーンを所有しているとき、という条件の付け方がわからなかったので助かりました!

ここで追加したSceneCaptureComponentの位置を指定するにはどうすればいいでしょうか?
現在は以下の画像のような位置に設定しているのですがこれを保つにはどのようなノードのつなげ方がいいでしょうか?

ありがとうございます!とても助かりました!!