New Audio Engineのエフェクトプリセットが表示されないのですが

New Audio Engineの各種エフェクトの検証をしようとしているのですが、
通常11種類あるはずのSource Effect が0種類となっており何もプリセットを作成できなくなっています。
SubmixEffectは3種類のみの表示となっています。こちらどのような要因が考えられますでしょうか?

ショートカットからコマンドラインで-audiomixerを加えて起動しています。
その他のAudioBusやSubmixなどのアセットは作成できます。ただし効果が出ていないようです。

4.19でも同じような症状になっています。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
256414-

すみません、自己解決しました。Synthesisのプラグインが入っていなかったのが原因なようです。
失礼しました。これがONでなくてもBUSやSubmixのアセットは作れてしまうのですね・・・

すみません、自己解決しました。Synthesisのプラグインが入っていなかったのが原因なようです。 失礼しました。これがONでなくてもBUSやSubmixのアセットは作れてしまうのですね・・・