カーソルがサムネイル画像や文字に重なると暗転する

ここ一月ほどエディタ開いてプロジェクトブラウザが呼び出されて以降、エディタ上でも、マウスカーソルのポインターが、アセットやプロジェクトのサムネイル画像、ファイル名やコマンドの文字に重なると画面が2~5秒ほど暗転する現象が起きています

ただ、エディタ上の3Dビュー画面内でカーソル動かすのは問題ないですし、NVIDIAの399.07のドライバーなら問題はないんです

けどゲームもやりたいし、最新ドライバーにしておきたいし、都度ドライバーを入れ替えるのはさすがにどうなんだろうということから、どなたか原因がわかる方いらっしゃらないかと思って投稿しました

全くの初心者で、日本語での質問のくくりがあることを今日初めて知ったくらいの人間なのですが、英語のほうでUnreal Engine causes 4k monitor to go black for a few seconds while moving mouse.のアンサーハブは追いかけてました

ここでも解決してないですし、NVIDIAやEPICのアップデートを待っていたのですけど一向に解決してません
10、i7-7700K,GTX1080ti、4Kモニターです

OS自体のクリーンインストールもしましたし、NVIDIAの最新ドライバーでもダメ、ランチャーの最新アップデートもダメ、4.20.3もダメで、先のANSWER HUBでも解決策の投稿がない、パソコンの知識が全くない人間なので、これ以上の手立てが見当もつかず、打つ手がなく途方にくれています

よろしくお願いします

自己解決出来ました

windowsの設定からHDRをONにしたら暗転なくなりました

解決した場合には解決済みにチェックをつけてスレッドを解決済みにしていただくようご協力お願いします。

Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳

https://answers.unrealengine.com/questions/687897/index.html