Github について

私たちは高校生で何人かのメンバーとVRのコンテンツを作成しています。
その中でGithubを使ってデータを共有しようとしているのですが、マップ()の共有の仕方がわかりません。
Githubで共有できるのは、ソースコードだけではないと思っていたのですが、コードだけなのでしょうか。
マップや画像、Blueprintsの共有の仕方をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

申し訳ありませんが、まずご自身でGoogle検索をかけてみていただけると回答する側としては大変助かります。
「UE4 Git」だけで軽くこれだけの情報が出てきました。

下記の情報に目を通せば、おそらくやりたいことは実現できるでしょう。

http://ch.nicovideo.jp/ka_z_sdvx/blomaga/ar825106

http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/10/03/232449


なおGitはソースコード、バイナリ問わず「すべてのファイル」を共有可能です。
Githubそのものの使い方についてはこの場では回答できません。

有難うございました!助かりました。
Github そのものの使い方は別のところで聞けばいいのですね、有難うございました。