商用リリースに向けた問い合わせ先について

いつもお世話になっております。

商用リリースに向けて以下のURLを確認しているのですが細かい疑問等湧いております。

※UE4の使用ライセンスはEULA版になります。

登録に向けた質問等の問い合わせ先は
直接エピックゲームジャパン様へ投げて良い物なのでしょうか?

ご教授いただけると助かります。

お世話になっております。
はい、EULA版をご利用に際しましても一度弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

回答ありがとうございます。
当たり前な気もしますが、何か失念あるかと思い投稿させていただきました。

お手数おかけしました、ありがとうございました。

お世話になっております。
問い合わせさせて頂きます、回答ありがとうございました。

EpicGamesJapanに直接問い合わせるのが一番の近道だと思われます。

お世話になっております。
問い合わせ先についてですが、EpicGamesJapanで検索したURLのフォームから問い合わせを行ったのですが、Fortniteの問い合わせ先だったようで
サポートの方から”marketplace-support@unrealengine.com”へと問い合わせる様に情報を頂きまして、メールを送ったのですが、2週間を越えた現在回答を頂けておりません。
問い合わせ先として正しいのでしょうか?
単純に順番待ちにて時間がかかっているのであれば良いのですが
アドレスがマーケットプレイスなので少し気になっております。
正しい宛先等が別にございましたら教えて頂けませんか?

お世話になっております。
この度は迅速な対応ありがとうございます、大変助かりました。
今後共宜しくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます。基本的には「アンリアル・エンジン 4 商用ゲーム開発のためのガイドライン」のガイドラインに沿っていることをご契約者様の方でご確認頂くような仕組みとなっております。よろしくお願いします。