UE4.19でのBoxReflectionCaptureのキューブマップ更新等について

お世話になっております。

4.17から4.19へアップデートをした際に、BoxReflectionCaptureのキューブマップにて、以下の問題に悩まされております。

■問題点:
4.17の頃には、BoxReflectionCaptureの中に、Update Capturesというボタンがあり、そちらでキューブマップの更新が出来たかと思うのですが、4.19では見当たらず、キューブマップを作り変えてもシーンへ反映されませんでした。

リフレクションキャプチャをビルド、で改善するのかな?とも思ったのですがワークフローが異なることや、ファイル数が増えるなどがネガティブな印象ですので、何か他に良い方法はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

Reflection Captureに関しましては4.19でLighting Scenariosに対応し、
データがBuild Dataに含まれるようになりました。

そのため、ご指摘いただきましたようにUpdate CapturesボタンやConsole commandが廃止され、
データ更新の際には、BuildからのBuild Reflection Captures機能で行って頂く流れとなっています。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

ご回答をいただきありがとうございます。
なるほど・・・仕様変更という事でどうにもなら無さそうですね、ありがとうございました。

よろしくお願い致します。