単一フレームアニメーションについて

お世話になっております。

先日C++から細かくアニメーションを制御するため
単一フレームアニメーションというAnimBPのコントロール(画像上)を見つけて使用していますが、
いくつかお伺いしたいことがあります。

①この機能は本番で使っていい機能でしょうか。
②この機能でアニメーションを再生した場合、アニメーションプレイヤー(画像下)で再生した場合
とちがってマルチスレッドに対応していないという認識でよろしいでしょうか

お忙しい中大変申し訳ありませんが、
ご教示いただければ幸いです。

257752-animation.png

お世話になっております。

はい。こちらはExperimentalな機能ではないので、製品に利用して問題ない機能と定義づけられております。万が一バグがあった場合、ご報告頂ければ登録及びワークアラウンドを調査いたします。

またこちらですが、Update/Evaluateともにマルチスレッドで走るはずです。どこかにそのような記述がございましたら、教えて頂ければその是非を改めて調査いたします。

回答いただきありがとうございました。

>はい。こちらはExperimentalな機能ではないので、製品に利用して問題ない機能と定義づけられております。

なるほどありがとうございました。アニメーションを取り扱うにあたりあまりにシンプルなやりかたでUE4らしくないと個人的に感じてデバッグ機能かと思ってしまいました。

>またこちらですが、Update/Evaluateともにマルチスレッドで走るはずです。どこかにそのような記述がございましたら、教えて頂ければその是非を改めて調査いたします。

いえそういう記述を見かけたわけではありません。
NativeUpdateAnimationは相変わらず勝手に呼ばれているので
アニメーションプレイヤーと同様だと言われたらたしかにそのような動きを実際もしています(Thread番号とってみたらわかりそうなのであとで調査してみます)

回答ありがとうございました。解決しました。