SequenceとLevelの紐づけ

LevelSequenceを開いた時に、同時にLevelも開かれるように、任意のLevelを指定して紐付ける事はできないでしょうか?

普通の状態ですと、LevelSequenceを開いたあとに、相応しいLevelを違うフォルダから探し出して開き直さなければならないので面倒です。

お世話になっております。
恐れ入りますが、現状はLevelとLevelSequencerを任意に紐づける機能はございません。LevelSequencerはレベル上に直接配置されて直接レベルとの参照を持つケースもありますが、サブシーケンスとして直接配置されないこともあり、複数のレベルや複数のシーケンサーに紐づくケースもあるためです。また、ご要望の機能について懸念される点としては、直接レベルとの参照を持たないLevelSequenceを任意のレベルに紐づけてしまうことで、不用意にシーケンサーが参照を持ってロードされることが発生する可能性があるという点です。
現状の機能を利用してアクセスをする場合ですと、LevelSequencerからReferenceViewerを開いていただき、紐づいているレベル上で右クリック->Editを選択することでそのレベルを開くことができますので、こちらの方法をご利用頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。