任意の位置からのAnimationの2回目の再生について

お世話になっております。

UE4のSkeltalMeshのアニメーションについて質問です。
やりたいアニメーションの制御はとてもシンプルでenum値を変えて
enum毎のアニメーションを再生するというものです(ブループリントは添付の画像のような感じです)
AStateの値を切り替えるとアニメーションが切り替わりますが、各アニメーションのFrameの位置(各アニメーションの下のスライダーみたいなもの?)が戻りません。
4.19のときはアニメーションを切り替えるたびにStartPositionの位置が効いていたように思えますが4.20になってから
なのか利かなくなりました。アニメーションの任意のFrameにするにはどうしたらいいでしょうか

4.19.2において同様のBluePrintを組みEnumの値を変更したらアニメーションの再生位置も戻ることは確認できました。

すいません自己解決しました。動作が変わってしまったアニメーションプレイヤーを使わずに単一アニメーションの評価を使用することでより詳細なアニメーション制御が可能になったのでこれを使うことにします。(まさかデバッグ用機能じゃないですよね。。)

すいません自己解決しました。動作が変わってしまったアニメーションプレイヤーを使わずに単一アニメーションの評価を使用することでより詳細なアニメーション制御が可能になったのでこれを使うことにします。(まさかデバッグ用機能じゃないですよね。。)