情報共有: ソースの変更がどのChangelistで行われたのかをPerforceから確認する方法

お世話になっております。 Epic Games Japan サポートチームです。

ライセンシー様から「UE4.○○からソースコードのこの部分が変更されました。この変更のChangelistはどこか教えてください」といった内容のご投稿を頂くことがあります。しかし、このChangelistを探す方法はEpicスタッフだけではなくライセンシー様も同様な手法でPerforceから調べることができます。今回は、Epicスタッフが実際にCLを調べるときの方法をご共有させていただきます。 慣れると5分もかからないことが殆どなので、UDNへ質問をご投稿頂き数日お待ち頂くよりも、こちらを参考に直接調べて頂いた方がより効率的に作業が進むかと思います。是非ご活用頂ければ幸いです。

共有しやすい様にPDFにいたしました。ダウンロードしご確認頂けますと幸いです。

ソースの変更がどのChangelistで行われたのかをPerforceから確認する方法(pdf)

また、もしももっと良い方法などがございましたら、是非ご共有いただけると幸いです!

以上となります。今後共よろしくお願いいたします。

情報共有のみのためAnswerはございません。