日本でUE4をも取り扱う通学型専門学校はありませんか

私の目的としてはゲーム制作なのですが、独学では難があると観て、
通学型を思いつきました。

しかし、UE4を「主に」取り扱うゲームデザイン専攻のある学校はあるのでしょうか?

「教材やコミュニティがあるネットをも取り扱えないのに、学校利用して目的に近づけるか怪しい」…と
自分でも感じ、受け身で大変情けないですが、藁にもすがる思いで質問してます。

26歳という点でも引け目を感じてるので、「学校に行く勇気も無い」「ムダになるかもしれない」…など
行動できず、ふさぎ込んでは、くすぶってます。

大変申し訳ありませんが、学校のカリキュラムについてはそれぞれの学校に直接問い合わせていただくのが一番かと思います。
ここは学校の相談窓口ではありません。

ここで取り扱うべき内容ではない事と承知の上でお答えします。

現在UE4を教育に取り入れており、Epic Games Japan公式で認可されている教育機関がリストアップされているアカデミックパートナーと呼ばれているものがあり、こちらに掲載されている学校はどのような内容かはわかりませんが、少なくとも何かしらUE4を学ぶことができるようになっています。

ただし、その内容までは実際に学校へ問い合わせるか体験入学などをしてみなければわかりません。受け身のままでは結局何も出来ません。自分からまずは探してみましょう。ちなみに私は普段から複数の専門学校でUE4の講師をやっておりますが、26歳という年齢からゼロでゲーム業界に行った学生も多く知っています。あとは御本人の意思次第ということを申し上げておきます。