親子間でのインターフェース経由の通知について

お世話になっております。
行き詰まってしまったため、ご教授願いたいです。

現在、親BP(以下、A)から子BP(以下、B・C)へのBPインターフェースを用いた通知を行っています。
画像のようにBPを組み、同じ親Aを継承したB,Cをスポーンさせたところ、Bでは通知が来るのですが、Cでは通知が来ません。
原因がよくわからないのですが、何が問題でしょうか?

ご回答ありがとうございます。
インターフェースは親にのみ設定しており、子はそのインターフェースを継承している形になります。

勉強不足で大変お恥ずかしいのですが、「Override」「カスタムイベントを上書き」とはどういうことでしょうか・・・?

BlueprintInterfaceがどのBPに設定されているかによって挙動が変わります。
親、もしくは子それぞれに設定されていますか?

親に設定されている場合は、子に継承されるので原因は他になるでしょう。
子のどちらかにしか設定されていないのであれば、それが原因です。

また、親子関係があるのならばInterfaceを使わずともOverrideで事足ります。
親BPに空のカスタムイベントを設定して、そちらをCallするようにしておき、子BPでそのカスタムイベントを上書きすればよいです。

継承を行うにあたり、子は親の情報を知っています。
それは変数であったり、イベントであったり、コンポーネント構成であったりします。

そしてUE4において、親BPで定義したCustomEvent…他のイベントもそうですが…は、子BPの側で上書きすることが出来ます。これをオーバーライドといいます。
よく見るBeginPlayなどのイベントも、元を正せばActor等に設定されているイベントを継承・オーバーライドすることで実装されています。

ありがとうございます!
イベントが元を継承して上書きしているとは知りませんでした・・・。
頂いたご助言を元に、画像のようにしたところ、B/Cどちらでも通知を受け取ることができました!
Cだけコリジョンがenableにならないのですが、コリジョンの問題の可能性もあるので、もう一度調査してみようかと思います。
ご回答ありがとうございました!