カメラの色味の実験をしています。 

左CameraActor 右SceneCapture2Dカメラ(描画ターゲット入れています)
左右の画像を同じ色味にしたいのですが、SceneCapture2Dの方が彩度が高くなってしまいます
ポストプロセスのtonemapperやcolor Gradingを弄っても上手くいきません、他にいい方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

環境: Light Sourceのみ  material カラーとエミッシブのみ

SceneCapture2DのCaptureSourceの設定はどうなっていますか?

返信ありがとうございます

SceneCapture2Dの設定             CaptureSource→Final Color (LDR) in RGB
ちなみに関係あるかもしれないので記載します   描画ターゲット→RenderTargetFormat→RTF RGBA8

よろしくお願いします。

LDRとHDRでは表現できる明るさ等に違いが出ます。

また、PostProcessも無効になるものがあります。

同じ色味にしたい場合はSceneCapture2Dの設定を

・SceneColor (HDR) in RGB, Inv Opacity in A

・SceneColor (HDR) in RGB, 0 in A

上記どちらかにすれば望まれる結果が得られると思います。

余談ですがLDRとHDRの違いについてはこの辺りが画像も多く分かりやすいと思います。

HDR vs LDR, implementation of HDR Rendering

T_Sumisaki 様
paperbag  様

ご回答ありがとうございます。だいたい解決いたしました結局色の違いが出るのでSceneCapturedのcolorをコントロールして(この時点でビューアーの色味が全く違う画像真ん中)HDR画像Export、HDR画像からjpg(右)へ現像してやっと色味が似たような感じになるような感じです。
描画ターゲットの表示画像はあてにならないということが分かりました
左画像は求める色味画像ですCameraActerです

ありがとうございました、助かりました。