起動ボタン押して失敗する

UE4.18.3でOculusgoを接続し、起動ボタンを押したのですが、添付のエラーでが出て失敗しましたと表示されます。
何が原因かお分かりになる方がいましたら、お願いいたします。

ndkの指定が21になっています! 19指定でないと起動できないので19に変えてください

あとフォルダ名が日本語になっていますか? もし日本語表記なら英語に変えてください

あと、ターゲットAPIも19に指定してください

回答ありがとうございます。

259147-02.png

勉強不足でよくわかっていないのですが、
ndkの指定が21になっているというところですが、添付画像のことでしょうか?

フォルダ名ですが、添付のような状態になっています。■がダメということでしょうか?それともドキュメントフォルダがだめということでしょうか?

ターゲットAPIとはどこにありまでしょうか?

259147-02.png

はい、添付画像の通り、NPI API Levelのことです。


フォルダ名ですが■がダメです。こちらは環境依存文字なので、OculusGOでその文字がフォルダ名として読み取れる保証はありません。

こちら必ず半角の英数字にしてください。


最後ですが、ターゲットAPIは以下の場所にあります。

申し訳ないです。こちらのドキュメントを掲載したほうがわかりやすいですね。

http://api.unrealengine.com/JPN/Platforms/GearVR/QuickStart/2/index.html

UE4のOculus GOの設定はGearVRの設定と同じなので、上記ドキュメント通りに設定してください。