アイテムを使うことで敵のアクタの動きを遅くしたい

プレイヤーがアイテムを使用することで敵アクタのCharacterMovementのMaxWalkSpeedの値を下げ、敵の動きを遅くしたいのですが、敵アクタのCharacterMovementを呼び出す方法が分かりません。
プレイヤー側のブループリントで自分以外のアクタのCharacterMovementを呼び出すことは可能なのでしょうか。
それとも敵アクタのブループリントでCharacterMovementを使い、アイテムを使ったという情報を敵アクタに送った方が良いのでしょうか。

今後の設計、という観点で推奨するのは後者です。
対象が確実にCharacterMovementを持っているとは限りませんし、一定時間で効果を終わらせたい、アイテムに別の追加効果をもたせたい、など、拡張性を考えるのであれば、可能な限りカプセル化とインターフェースを意識したほうが良いでしょう

対象が敵全員であれば、GetAllActorsOfClassノードを使用すれば、レベル上に存在する指定したクラスのActorをすべて取得できます。
後は得られた配列にForeachノードを使い、それぞれのCharacterMovementに大してMaxWalkSpeedを設定すればよいでしょう。
設定方法を何らかの関数やイベントをインターフェースにする場合はそれをここで呼び出します。

無事うまくいきました。参考になる回答ありがとうございます。

解決後は必ず回答に対して解決済みのチェックをつけるようご協力お願いします。

Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳