キャラクターからの半径を所得したい

フィールド上のナビゲーションメッシュから敵アクタをスポーンさせるようにしているのですが、そこにプレイヤーキャラから一定の半径を除外する設定を追加したいです。
プレイヤーからの半径を所得するにはどのようにすればよいでしょうか。

キャラクターの半径とは「どの」半径でしょうか?Collisionですか?
PlayerPawnの構成が明確になっていないので求めている回答がどういうものかわかりませんが、CollisionであればCollisionComponentからRadiusを取得できるはずですね?
別途半径を変数として定義するならそれも同様にPlayerPawnから取得すればよいでしょう


蛇足ですが、おそらく本当に欲しい情報はこちらかな?と思いました。

NavMesh上かつPlayerPawnから一定以上離れた場所にSpawnさせたい

おそらく GetRandomReachablePointInRadius ノードあたりを使っているのかな、と 予測 しています
そうであれば、PlayerPawnのLocationとSpawn予定の場所の距離を計算し、指定距離未満であれば再度Spawn予定場所を取得しなおせばよいのでは?と考えます


これも蛇足ですが、もし意図と違う回答が帰ってくるようなら、質問者が適切な情報を提示できていない場合が多いです。
現状はどういった状態で、最終的にどうしたいのか、というのを並べて提示してもらえると、適切な回答を受けやすいでしょう。

確かに、仰る通りですね。まだ何の情報を提示すればよいのか判断しきれてないので、極力簡潔に伝えようと思って今まで質問していました。
やりたい事に関しては全く回答者様の推測通りです。ノードはGetRandomPointInNavigableRadiusを使用してナビゲーションメッシュ内にアクタを湧かせてます。手探りで探し当てたのでこれが最適な選択肢かは分かりませんが、現在のところこれで正常に動いてくれています。
ここからプレイヤーを中心に一定の半径を除外したいので、GetRandomPointInNavigableRadiusの範囲からプレイヤーを中心とした半径の値を引けばうまくいくのでは?と考えていましたが、そのプレイヤーから一定の半径を設定する方法が分からなかったので質問しました。
こちらが現在組んでいるノードです。
1つ目がゲームスタート時にアクタを湧かせる処理、2つ目がフィールド上のアクタの数が一定数を下回った場合追加で沸かせる処理です。

すでに回答に書いてある内容ですが、 Spawn予定のLocationとActorのLocationが一定距離以内の場合はLocationを変える のが解決法と考えます
指定範囲を除外する ような動きは GetRandomPointInNavigatableRadius ノードには出来ません

GetRandomPointInNavigatableRadius はPureノードですので、アクセスするごとに違う値が出力されます


どうしても難しいことをしたい場合はEQSを試してみると良いでしょう

仰っている意味は理解できますが、その具体的な方法が分からないので困っているのです。もし可能であればノードの接続例などを添付していただけるとありがたいです。

例を示します

取得したRandomnessLocationと対象(この場合Player)のLocationとの距離を計算し、一定以上離れていない場合はRandom値の取り直しを行います
そもそもRandomLocationが取れない、あるいは条件に合ったLocationが取れた場合はそのLocationを返すようにしてあります

同時にテスト用のActorとその結果を添付しています
(対象外である範囲をわかりやすくするためSphereCollisionで範囲を表示しています)


なお、実際に使用する際は無限ループ対策をとっておいたほうが良いでしょう
取り直し対象の範囲がSpawn対象範囲を完全に覆ってしまえるような設定だと無限ループが発生する可能性があります

成功しました。本当にありがとうございます。