一定距離を高速移動させたい。

特定のキーと方向キーを組み合わせることで設定した最高速度に準じた短距離を高速移動するダッシュ
をしたいのですがうまくいきません。どのようにすればよろしいでしょうか?

要件がよくわからないのですが、 最高速度に準じた短距離を高速移動する ということは、距離は速度によって可変する、ということでしょうか?

質問があまり整理できていなかったのでわかりづらくてすみません。
最高速はプレイヤーキャラの形態で違うというだけですので、距離は両形態とも一定で問題ありません。
いわゆるアクションゲームによくある回避ステップ移動を作りたかったのです。

同じ内容を複数の場所に投稿しないようにしてください
また、解決済みであれば解決済みとしてマークしていただくようお願いします
質問者としては自分の疑問が解決しさえすれば良いようですが、未解決の質問だけが残ってしまいます

https://answers.unrealengine.com/questions/847959/i-want-to-move-players-fast-for-short-distance.html

クイックスタートヘルプ日本語訳

ご迷惑おかけしました。
そちらではいいレスポンスがいただけないようなので、了解です、こちらの日本語での質問はもう利用いたしません。
今までお世話になりました。