LeapMotion(リープモーション) 位置・リファレンスについて

何年も前にやって挫折しましたが、再チャレンジしていますが結局できません。助けてください。

LeapMotionの人差し指の先端の位置(WorldLocaiton)が知りたいのですがうまくいきません。
自身でもGoogle検索しましたが、引っかかるのは個人ブログばかりで
UE4・LeapMotionのBPのリファレンスが知りたいのですがありますか?
よろしくお願いいたします。

以下に自分が挑戦したことを羅列しますが、
「一葉こんなことをやってもダメでした、何もしていないのに質問したわけではないです」と言いたいだけなので読まなくて大丈夫です。
 GitHubにて公開されている、新しいV3のプラグインは導入時点で挫折したため、あきらめて、V2にしました
 やったことは、プラグイン(V2)を導入して手を表示させました。
Youtubeの動画や、個人ブログにより、綺麗でリアルな手を表示させることができました。(HMDをかぶっても現実世界の手の位置と違和感ありません。)しかし、人差し指の先端の位置が取得したいため、
 V2のGit Hubに公開されていることを参考に
Event Finger Moved のFingerからTip Poition を取り座標に試しにActorを配置しましたが明らかに指の先端の位置とずれが生じているため、自身でVectorをプラスしました。しかしHMDの動きによって、その実際の手の位置から大きくずれてしまいます。
そもそも、すでにSampleで手が表示されているため、そのWorld位置情報が欲しいため、LeapプラグインフォルダのLeapRiggedEchoHandsACtor/LeapAnimBodyConnectorの手の手の位置を取得しましたが、うまくいきませんでした。
助けてください。