ノードだけでForLoopにDelayを組み込みたい

アニメーションを配列に格納し、それをForLoopで順に再生するようノードを組んでいるのですが、次のアニメーションを再生させるのに1秒間を開けたいです。当初はForLoopの次にDelayを組み込もうとしたのですが、調べるとループにDelayを組み込むとうまく動かないとの事でした。
マクロを組む事でDelay機能の付いたLoopが作れるらしいですが、初心者なのでシステムに噛む部分を触るのは極力避けたいと思っています。
ForLoopを使い1秒間隔でアニメーション再生させるためにはどうすればよいでしょうか。

Macroを組んでも組まなくてもあまり変わらない気はしますが

下図のように組めば実現したいことはできるかと思います。

新規にAnimationIndexというint型の変数を追加しています。

上手くいきました。助かりました。