マーケットプレイスで購入したアセットを使用したプロジェクトをお客様に納品する事は可能でしょうか?

お客様からUE4上でCG環境の作成依頼があり、マーケットプレイスでアセットを購入してCG環境を制作し、
お客様に納品する事を考えております。

タイトルに表記されている事が可能かどうかを「マーケットプレイス よくある質問(FAQ)」で確認したところ
使用に関する権利の部分で以下の文言がございました。

製品をチームで共有することはできますか?
はい、マーケットプレイスの製品を共有することは可能です。ただしその場合、お客様も参加して開発されているプロジェクトのためにのみ共有可能となります。お客様の組織以外の開発者と製品をプールしたり共有したりすることは禁じられています。チームのメンバーも、自身のプロジェクトのために無制限に製品を使用することはできません。

ここで言われているチームとは組織内、つまり自分が所属している会社内の事を指しているのでしょうか?
それとも所属会社は違うが、同じプロジェクト開発のために作業している会社も含まれるのでしょうか?

前者が正であれば恐らく無理だろうと思いますが、後者の場合、納品するプロジェクトで完結し、別プロジェクトでアセットを流用しないのであれば、納品が可能という認識ですが、解釈について自信がなく
ご経験のある方がいれば、ご教示頂ければ幸いでございます。

文章が長くなり、大変恐縮ですが
宜しくお願い申し上げます。

同じプロジェクト開発のために作業をしている会社であれば問題ありません。

一般的に1つのプロジェクトが複数会社間で共有されることも珍しくありませんので、例え取引先会社であっても同じプロジェクトに従事しているのであれば問題ありません。プロジェクトに全く関連しない会社や組織に対して、アセットを共有したり、そのまま渡したりするのはNGです。