遷移先レベルのカスタムイベントを呼びたい

お世話になっております。
現在、ウィジェットで選択したキャラクターを次レベルでスポーンさせる仕組みを作っているのですが、難航しています。
選択した数分スポーンさせたいため、遷移先レベルのBeginPlayではなく、カスタムイベントから実行を流したいのですが、遷移先レベルのカスタムイベントを呼ぶ方法はありますでしょうか?

ご回答ありがとうございます!
インターフェースですが、遷移先レベルがOpenされた時点でリフレッシュされてしまうため、Openされたあとに呼ぶ方法が見つからずにいます。

ウィジェット内ではなくインスタンスに保存して受け渡しを試しているのですが、そもそもカスタムイベントを遷移後に呼ぶ方法がわからない、という内容の質問となります。

試したことはないのですがこちらで紹介されているBlueprintInterfaceはどうでしょうか?
(「レベルへブループリントインターフェイスを追加」はレベルブループリント>ツールバーのクラス設定を編集 でできました)

もしくはウィジット内に、[選択したキャラクター]の情報を変数に保存し、レベル遷移後に選択した数分だけイベント実行もできるかもしれません。
ウィジットの変数などはGet All Actors Of Classで取得できました。

ウィジット内で(遷移予定レベルのカスタムイベント)を実行させたいのではなく、レベル遷移直後にカスタムイベントを発生させたいということでしょうか?
要望にそぐうかわからないですが、GameModeに変数をつくり、値を受け渡すBPを書きました。

  1. GameModeに[選択したキャラクターの情報をいれる変数]を作成
  2. ウィジットでGameModeの変数を呼び出し。[選択したキャラクターの情報]を入れる。
  3. 遷移先レベルでGameModeから[選択したキャラクターの情報をいれた変数]を取り出す
    ※(遷移前のレベル)と(遷移後のレベル)でGameModeが変わっていないという前提です。

参考になれば幸いです

ご回答ありがとうございます。
わかりにくくてすみません。おっしゃる通り、遷移後に発生をさせたいということです。

なるほど…!
頂いた回答で実現できそうな気がします。
ありがとうございます!