プレイヤーの周りを周回するaiが作りたい

こんにちは、プレイヤーの位置を0,0として AIが一定距離を保ちながら360°周回する挙動を書いてみましたが、
(タスクの発行毎に目標地点を45°刻みで上書きしています)

目標地点に対してプレイヤーから膨らむように円弧を描き移動してほしいと思っていますが、そのような動きは設定できますか?

現状周回はしますが、moveto処理と次の処理の間で停止があり、カクついていて改善したいと思っています。

常にプレイヤーとの位置から右、又は左に回るほうが自然に見えるようになりました。 円弧状に動く設定はどこかでできると思うのでもう少し探してみます。

動画の貼り付けになってしまいますが次のものが参考になるかと思います。
動画内ではブループリントで直接プレイヤーの円弧状の位置を計算するのではなく** EQS ** を用いてプレイヤーの周囲をぐるぐると回るような位置を取得しています。

スクウェア・エニックスにおける UNREAL ENGINE 4 を用いた人工知能技術の開発事例 33:44