pluginsを開くとログにエラーが出る

パッキング中に以下のエラーが出る様になり

LogDirectoryWatcher: Warning: Failed to begin reading directory changes for D:/work/UE4/projects/***/Plugins/. Error: 指定されたファイルが見つかりません。 (0x00000002)

パッキングは一見完了するのですが、作成されたアプリを起動すると
エラーがでて起動できない物が作成されるようになりました。

エディターの編集メニューからPluginsを開いても同様のエラーが出るようになりました。
plugin関連の増減は設定した覚えがないので上記エラーの原因が不明です。

このエラーがはいている”指定したファイル”を探す方法をどなたかご存知ないでしょうか?
又、類似の現象に心当たりは無いでしょうか?

自己レスになります。
プロジェクトフォルダ以下にPluginsフォルダを追加したらエラーがでなくなり、
パッキングした実行ファイルの起動も出来る様になりました。

Pluginの増減はさせてないので(意識している範疇では・・・)どのタイミングからこうなったかは不明なのと
根本原因の解消にはなっていませんが、一旦これにて進めて見ようと思います。