巨大なオブジェクトがうまく描画されない

マップ用のオブジェクト(スノードーム)を作成し、その内部をフィールドに設定しようとしているのですが、オブジェクトがかなり巨大なためか描画がうまくいきません。台座の部分に赤いマテリアルを設定していたのですが、シーンに配置しビルドを行うと真っ黒になってしまいました。恐らくライティングが原因だと思うのですが、正常に描画されるようにするにはどのような設定をすればよいでしょうか。

現状のレベルがどのようになっているのかの情報がなければ答えようがありません。特にライトの情報(種類や配置)がなくては答えられません。

推測されるのはドーム内部に光源が届いていない可能性があります。閉鎖空間内をライトが照らすことは不可能となります。

LightSourceの範囲を広げたら正常に描画されました。お手数おかけしました。