ヴィジェットのボタンにマウスカーソルを合わせたい

ヴィジェットをゲームプレイ中に呼び出したときに、自動でマウスカーソルの位置をヴィジェット内の特定のボタンに合わせたいと考えてます。

そこで以下の画像の通りにBPを作ってみたのですが、この方法だとゲームがフルスクリーンの状態でしかマウスとボタンを合わせることができません。
ウィンドウモードだとボタンとマウスの位置がずれてしまいます。
(tickで実行しているのはデバッグ用なので、実行に関しては大丈夫です。)

これをなんとかウィンドウモードでも正常に機能させたいのですが、なにかよい方法はありませんでしょうか?
回答よろしくおねがいします。

こんにちは。

以下の2記事を参考にlocal to Viewportを入れたところ、ウィンドウサイズ・フルスクリーンともにボタン位置に合わさりました。
(ボタンの左上にカーソルが合うので、ボタンサイズ÷2を加えて、ボタン真ん中にカーソルが合うようにしています。Vector2Dを入力するところを構造体ピンに分割してX,Y

入力にしています)
こちらはver4.21のWindows10です。
勉強中のため間違いがあるかもしれませんが参考になれば幸いです。

この処理で無事うまく動作させることができました。回答ありがとうございました!