アクタを一定距離以上離してスポーンさせたい

GetRandomPointNavigableRadiusを使って常に特定のアクタをフィールド上に一定数配置するようにしているのですが、アクタをスポーンさせる際に、スポーンさせるアクタを互いに一定以上離してスポーンさせるようにしたいです。
もしくは、スポーンしたアクタが他のアクタの一定範囲内にスポーンした場合アクタを再度スポーンし直させるでも構いません。どのようにすればよいでしょうか。

SpawnするActorにSphereCollisionを持たせておいて

Overlapしたら再生成ロジックを走らせることで解決できそうですね。

このような感じでしょうか?動作はしたのですが以下のようなエラー文が大量に表示されてしまいます。

Blueprint Runtime Error: "Attempted to access BP_Crystal_L_C_1 via property K2Node_ComponentBoundEvent_OtherActor, but BP_Crystal_L_C_1 is pending kill". Blueprint:  BP_Crystal Function:  Execute Ubergraph BP Crystal Graph:  EventGraph Node:  ブランチ

ここのページを参考にIsValidを画像のノードに組んでみたのですが改善されませんでした。

2018-12-14-1.png内のノードがememanさんが組んだものでしょうか?

これだとIsValidが組み込まれておらず、既に破棄されたActorを参照している可能性がありますね。

恐らくOverlapした相手のActorがnullになっているのではないでしょうか。

IsValidでnullチェックするのであれば、このような感じに組めばよいかと。

できました。ありがとうございます。