Mobile separate translucency について

DOFと半透明の問題のため、Mobile separate translucency を使用したいのですが、Default High-End Mobile のプレビューで非表示になってしまいました。Android端末で確認しても同様でした。

DOFをオフにすると表示されます。

MobileHDRを有効にし MSAAを無効にしています。他に必要な設定などはあるでしょうか。

お世話になっております。

回答が遅くなり申し訳ありません。手元の環境でも同じ現象を確認しており、現在具体的な原因・解決方法を調査中です。恐縮ですが、もう少々お待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

担当者に相談した所、まず本不具合は 以下の番号で登録されました。
UE-66384 Separate Translucency does not work when DoF is active

そして、High Quality Gaussian DOF向けの暫定対応として CL-4558661 が発行されました。もしHigh Quality Gaussian DOFをお使いいただいている場合はこちらを試して頂けますと幸いです。Normal Gaussian DOF向けの対応はUE4.22に向けて入れていく予定ですので、申し訳ありませんがお待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

Renderdocで確認した所、Mobile separate translucency自体は描画されているのですが、その後のComposite部分に問題がありそうです。

現在本社にこの問題をどのように回避すればよいか確認中です。回答をもらい次第ご共有いたしますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

承知しました。CL-4558661を試してみます。
ご対応ありがとうございました。