Kite Demoのスタティックメッシュをビルドすると、「オブジェクトにオーバーラップしているUVがあります」というエラーが出る

お世話になります。

先日、Kite Demoの無料アセットをDLし、スタティックメッシュを配置してビルドしてみたのですが、
Scree_001_A というオブジェクトに対して、「オブジェクトにオーバーラップしているUVがあります」というエラーが出てしまいます。

同時に、下記のようなメッセージも表示されます。

Lightmap UV are overlapping by 2.1%. Please adjust content - Enable Error Coloring to visualize.

上記エラーメッセージをインターネットで検索し、
スタティックメッシュの詳細設定で、下記のことを試そうとしました。

(1)詳細>LOD0>「ライトマップUVを作成」チェックボックスをオンにする
(2)詳細>General Setting>「Light Map Coordinate Index」を0から1に変更

(1)のチェックボックスはすでにオンになっており、
(2)をためそうとしたのですが、0を1に書き換えようとしても、1を入力しエンターキーを押すとすぐに値が0に戻ってしまいます。

ツールバー上部の「UV」ボタンで確認すると、UVチャンネルはちゃんと0と1が作成されているようです。
「Light Map Coordinate Index」が書き換えられない原因としては、どのようなことが考えられるでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、知恵をお貸しいただけないでしょうか。
なにとぞよろしくおねがいいたします。

1 Like