プロジェクトのエンジンバージョンアップに伴うエラー

Engine バージョン4.15.3でプロジェクトを作成し始め、先程最新の4.21.1にプロジェクトをアップグレード(.uprojectファイルを右クリックから)しようとしたところ、
添付の画像のようなerror CS0246というのが表示されコンバートに失敗するようです。
ログにあるようにマーケットプレイスで入手したKite Demoのアセットがプロジェクトに含まれていますが、それがどのようにエラーと関係しているのか、どう解決すればよいのかわからずつまずいています。

CS0246でGoogle検索すると、MicrosoftのCompiler Errorの技術的なページがヒットするようです。私はプログラムの知識がほとんど無いため、初心者でもわかるようお教えいただければ大変助かります。
よろしくお願いいたします

そもそもKite Demoにはコンパイルエラーが必要となるようなものは入っておりません。このエラーはC++を使っているような状況でなければ発生しないはずです。プログラムの知識がほとんど無いと仰られてますが、自らC++を使って何かをするようであれば当然プログラムの知識は求められます。

本気で解決したいのであれば、プロジェクトの詳細の情報やエラーログ全体、環境についての情報を記載してください。