アンリアル エンジン 4 のドキュメント umg ui デザイナのクイックスタートガイドについて

アンリアル エンジン 4 のドキュメントの
UMG UI デザイナのクイックスタートガイドをやってみているのですが、何度文章を読んでもわからないので教えていただけたらと思います。

スクリプト:ヘルス、エネルギー、弾薬

2のGet Player Character ノードを追加します
とありますが、これは何でしょうか?

3のプレイヤー キャラクターが使用している Character ブループリントが実際に First Person Character ブループリントであるかをチェックしています。
とありますが、プレイヤーキャラクターとは何でしょうか?
また、 First Person Character ブループリントであるかをチェックしています。とありますが、何の為でしょうか?

4のAs First Person Character ピンからドラッグして、 Promote to Variable (変数に昇格) (My Character と名前を付けます) を選択し、以下のように接続します。
とありますが、
As First Person Character ピンとはどのようなものでしょうか?また、このピンから変数に昇格とありますが、変数に昇格する理由は何でしょうか?

これらについて理解するためにはまずはUMGよりも先にブループリントやプログラミングの基礎が必要です。

ブループリントはいわゆるビジュアルでプログラミングロジックを構築するスクリプトです。これらの疑問に全て回答するには前提知識が多数必要です。まずはUMGよりも先に基礎的なブループリントを構築できるようになるところから始めてみてはいかがでしょうか。