substanceDesigner の質問できる日本語コミュニティはありますでしょうか?

substanceDesigner の質問できる日本語コミュニティはありますでしょうか?

Blender、substanceDesigner、UE4 の三つを踏まえた質問をしたのですが、日本語でやり取りできるコミュニティがあれば助かります。

ありますでしょうか?

私の知る限りですが今のところ日本語でのコミュニティは無いようです。
公式のフォーラムをご利用になられるのが最適な方法になるかと思います。
フォーラムにはUE4のIntegrationのスレッドもあります。

もし日本語でのやり取りの場を御希望でしたら、(例えばFacebookやDiscordにあるUE4助け合い所などのような場を)ご自身で公開なされてみてはいかがでしょうか。

回答ありがとうございます。

このサイト(アンサーハブ?)の使い方もイマイチ分かってません。
ここではベストアンサーを選択する…というシステムかどうかも分かりません。
回答貰いましたら、特にすることもないのですか?ここでは。

ご返答ありがとうございます。
分かりにくい場所にあり申し訳ございませんがAnswerhubの使い方は以下リンクから閲覧することができます。

リンクは[こちら][2]になります。問題が解決したらリンク先の「問題が解決したら」にありますように、以下のようにAcceptにマークすることでその問題を解決済みにすることができます。問題が残っている場合は続けて質問することもできます。

265329-resolve.png

問題が解決済みになりましたら、最初の図の下の方にありますように"RESOLVE"となり、一覧から見ても解決済みであることが確認できます。

horagewo 様
しばらくの間ご返事が無かったため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます。上記で提示しましたようにご投稿の内容がクローズしないまま残ってしまいますので、問題が解決/解決しない場合にはご投稿を更新頂けますと幸いです。よろしくお願いします。