人間のモデルについて

マーケットプレイスでParagon:Countessという人間のモデルをダウンロードしてプロジェクトに追加しました。
Playで人間を動かすにはどのような設定が必要ですが?

同じモデルをダウンロードしてみました。

サードパーソンテンプレートを使用している前提ですが

下記画像のようにワールドセッティングでGameModeを「ThirdPersonGameMode」
Default Pawn Classを「ThirdPersonCharacter」に設定します。

続いてコンテンツブラウザのThirdPersonCharacterのBPを開き
下記画像に設定すればアニメーションして動きます。
参考になれば嬉しいです。

265929-paragonpng02.png

回答いただきましてありがとうございます。
今あるThirdPersonCharacterの設定を変更することで可能なのですね。
教えていただいた内容を元に早速やってみました。
無事動かすことができました。
有難うございました。

さらに質問になってしまい申し訳ありませんが、この人間のモデルは、剣を振るなどの攻撃するような動きはさせられるのでしょうか?
可能なようでしたら、参考にできるようなものを教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。

>この人間のモデルは、剣を振るなどの攻撃するような動きはさせられるのでしょうか? 可能なようでしたら、参考にできるようなものを教えていただけますでしょうか?

今こちらのモデルを見ていましたら沢山のアニメーションシーケンスがあり、全ては見ていませんが
斬撃アニメーション(Ability_EやAbility_RMB)もいくつかあったのでできると思います。

こちらのなつのやさんのサイトlink textで公式チュートリアルを日本語訳で分かりやすく解説して下さってるので
こちらのサードパーソン入門でAnimationBP、AnimGraphを学べるので参考になると思います。

あとcom04さんが公開して下さってるアニメーションBPのスライド link text  link text も丁寧に解説して下さっていてお勧めです。

数日前にYoshidaさんがYouTubeにアップされた動画link textがちょうどこちらのモデル使用されているので
動画はまだきちんと見れてないですがLUIS_LITTさんがやりたいことに近いかもしれません。

回答いただきましてありがとうございます。
斬撃アニメーション(Ability_EやAbility_RMB)があるということで可能なのですね。
参考になる資料などたくさん有難うございます。
確認させていただきます。
ご丁寧に色々なアドバイスいただきまして有難うございました。