しゃがんだら自機が地面に埋まってしまう(2DGame)

UE4側でCrouchモードの設定ができる事を知りしゃがみ機能を作ろうと考えました。

一応しゃがみはできて当たり判定も小さくなり隙間などに入れるようになって理想の動きにもなったのですが、
自機の足が地面に埋まっている様な姿になっています・・・。

Sprite(自機)のWorldLocationをしゃがんだ時にいじってあげるか、しゃがみ画像の足元部分に空白を書き足したりなどすれば一応元の位置に無理やり戻せるのですが、もっといい方法があるのかもしれないと思いこちらの方で質問をしました。

正直元画像に空白を入れるやり方は、新しくキャラを作る際高さとかを考えないといけないので手間が掛かってよくない気がして・・・

純粋にしゃがんだらちゃんと足元に地が付いてほしいのですが、毎回しゃがみ中やしゃがみ解除の度にSpriteの位置をずらすしかないのでしょうか。

こういった場合UE4側でなんらかの設定をするべきか上記の様なやり方でいくべきなのかがわからなくて困っています・・・。

どなたか教えていただければとても助かります。

どうか宜しくお願い致します。
alt text

http://imoue.hatenablog.com/entry/2015/08/06/213754

上記サイトでSetRelativeLocationの紹介があり、こちらを参考にして作り直してみたらしゃがんでも地面に埋まることがなくなりました

最初はWorldLocationなどで無理やり動かしていたので、他のアクションをする際ズレるような動きが多く発生していました。
RelativeLocationの設定をしてからずれなどもなく綺麗に動いてくれるようになりました。