サードパーソンキャラクター

サードパーソンのテンプレートに配置されている人間の身長はどのくらいか確認する方法はありますでしょうか?
また、UE4のプロジェクト内で寸法の計測などということはできませんよね?

3dsmaxからFBXをインポートしたのですが、明らかに大きさが小さすぎています。
再度インポートしなおす際に、スケールを100倍してインポートするとそれなりの大きさになっていました。
それなりというのは、サードパーソンキャラクターの身長が170~180と普通に人間の身長と考えてのあくまでも見た目での判断です。

100倍であっているか確認する方法があればと思い質問させていただきました。
ご教授いただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。

まず3DS MaxとUE4では使用単位が違いますので、まずはそこを覚えておきましょう。

UE4では1.0が1cmとなります。ということは200.0が200cmです。3DS Max側でエクスポートする際に100倍すれば100cmとなります。UE4側でインポートする際に100倍すると別の問題が起きやすいので、エクスポートする際にUE4側へと合わせるようにしてください。

使用単位の違い詳しく教えていただき有難うございます。
3DSmaxの操作がまだ全然なので、システム単位など理解がまだできていません。

UE4側でインポートする際に100倍すると別の問題が起きやすいので、
とありましたが、どのような問題が起きやすいのでしょうか?
今後の参考にしたいので、教えていただけますでしょうか?

すみません、上のビューでマウスのホイールを押したままドラッグすると、白いラインと数値が表示されますが、これで計測ができるのでしょうか?
頂点などにはスナップできず、パースビューでもできませんでした。