ライントレースでビデオ再生の制御をする方法

はじめまして。
ある程度の操作に慣れてきた位の初心者です。

VR上でスタティックメッシュに動画を映して観賞アプリを作りたいと考えています。

(VRシアターのようなものです)

視線選択のみで再生・一時停止・巻き戻し・早送り・停止操作ができる機能を実装したいのですが行き詰まりました。

試しに<動画の設置とキーを使った上記操作>と、<ライントレースを使って視線上のアクタの情報をつかむ>所はできました。

これらの組み合わせで…と思っていたのですが、ここから先どうしたらいいか分からなくなりました。
BPも詳しくないのでどなたかお知恵を拝借いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

この処理を実装するにはWidget Interactionコンポーネントを使うことをお勧めします。使い方は検索すると沢山でてきます。

Widget Interactionコンポーネントを使ってVRで触れるUIを制作してみる!

BPは地道に触って勉強していきましょう。

回答いただきありがとうございます。リンクまで。。

まだ作業はできていないのですが、方針が定まっただけでも大きな収穫でした。
解決しましたらまたこちらで報告させていただきます。

無事に解決致しました!
質問して良かったです、ありがとうございました!