スイッチを踏んでいる間は鉄格子が開いて、降りると鉄格子が閉じる

はじめまして。初心者です。

踏んでいる間は鉄格子が開き、降りると鉄格子が閉じるスイッチを作成したいと考えてます。
極め本を見ながら作成したのですが、一度踏んだらそのまま開きっぱなしのスイッチと、Delayノードを用いて何秒後かに閉まってしまうスイッチしか作成できませんでした。

基本的なことだったらすみません。ですが躓いてしまったので方法を教えていただきたいです。

オレンジ色の線のようにBP_SwitchのOn Component End Overlapから直接SwitchTimeLineのReverseへ繋げて、赤のバツ印が付いている線を消してみてください。
次にレベルブループリント(?)の赤いバツ印の線を消せばタイトル通りの処理が出来るかと思います。

お早い解答をありがとうございます。
仰られた通りにノードを組んだ所、うまく作動しました。
本当に助かりました。ありがとうございました!