ウィジェットの上からActorのOnClickedイベントを使いたい

アイテムをマウスの動きで回転させるということをしたくて、
こちら link text 参考に、OnClickedとOnReleasedイベントを使ってみたところきちんと動作してくれました。

ただ、今作成しているゲームが常にウィジェットを表示しているので、
その間はOnClickedイベントが作用してくれず、 いったんウィジェットをRemoveしてから上記の動作をし、
終わればまたウィジェットを表示するというかたちにしています。

ウィジェットを表示しながらOnClickedイベント等を使用することは可能でしょうか?
Set Input Mode Game and UIで出来るかなと思ったのですが、出来ずで煮詰まっております。
なにか解決策あれば教えていただきたいです。

こんにちは。

UMGによってActorOnClickedを阻害させる方法が紹介された記事を見つけました。こちらは参考になりますか?

貼ってくださったURL先を見て解決しました!
PlayerControllerのMouseOverEventにチェックを入れていたから阻害されていたようでした。。
ありがとうございました!!