サードパーソンキャラクターの歩くスピード

サードパーソンキャラクターの歩くスピードをキーボード操作で変更できたらと思っています。
歩くスピードを1.5倍、2倍、2.5倍、3倍というように考えています。
charactermovementをゲットして、SetMaxWalkspeedをセットしましたが、この先をどう作ればよいか解らない状態です。
今の状態だと、まず、変更できる歩くスピードが1つしか変えられないということと、
charactermovementと、SetMaxWalkspeedのターゲットがつなげない状態です。

1倍も含め5種類のスピードを切り替えたいのですが、どう作れば歩くスピードを変えられますか?

こんにちは。

添付画像のものは、SetMaxWalkspeedではなく、SetMaxSpeedのため、ターゲットが繋がらないのかと思いました。
速度変更ですが、このようなブループリントでいかがでしょうか?

参考ページです
http://api.unrealengine.com/JPN/Engine/Blueprints/UserGuide/FlowControl/#switchノード

丁寧な回答いただきまして有難うございます。
すみません、SetMaxWalkspeedとSetMaxspeedを間違っていました。
勉強不足でこのノードは初めて見ました。
添付のページを読んで勉強したいと思います。
なんとかスピードが変わるようになりました。
解りやすく説明いただき有難うございました。