ウィジェットブループリントのボタンの選択

ウィジェットブループリントに配置しているボタンを、ゲームパッドでは選択することができないのでしょうか?
十字キーなど動かしてみましたが、反応がない状態です。

こんにちは。「UE4 UMG ボタン ゲームパッド」で検索して、トップに表示されるこの記事は参考になりますか?
うまくいかないとき、検索をしてみると、解決につながる記事が見つかるかもしれません。

記事の参考有難うございます。
参考にしながらやってみます。
また、検索のアドバイスも参考にさせていただきます。

よく見ていたら理解できたのですが、デザイナータブで作成しているボタンをゲットするということで大丈夫でしょうか?
また、ゲットボタンが複数あるときに、配列を作成ノードの左側(入力側)のピンが1つしかないのですが、複数ピンを作成するにはどうすればよいでしょうか?

添付いただいたhttp://fu-fusero.hateblo.jp/entry/2017/09/13/042935を参考にやってみましたが、エラーが出てしまいました。
原因がわからないのですが、BackBtnとQuitBtnが配列の型でないということでしょうか?
そうだった場合ですが、配列の方へ変更することは可能でしょうか?

私の方でもUMG上に適当なボタンを2つ作成し、添付画像と同様のBPを組んだところ、エラーは発生しませんでした。

・コンパイルをクリックしてもエラーは消えませんか?
・BackBtnとQuitBtnはどちらもUMG上に配置した、同じ種類のボタンですか?

BackBtnとQuitBtnは変数のところからゲットしたので、間違いないと思うのですが…
ただ、ボタンの中の文字はBackからcloseに変更しています。ゲットしたボタン名を修正し忘れているのが原因でしょうか?

すみません、はっきり覚えてないのですが、コンパイルして保存したかと思います。

宜しくお願い致します。

その後、簡単なプロジェクトで試してみたところ、こちらではエラーが出せませんでした。別のプロジェクトでエラーが出た原因がよくわかりませんが再び見直してみたいと思います。

すみません、このボタンが作られてゲームパッドで試したの、疑問点があります。①このボタンを選択した時に、決定するボタンが私のゲームパッド(x-box)ではAボタンとなっています。、プロジェクト設定を見てみましたが、見当たりませんでした。どこで設定しているのでしょうか?

②ワン、ツー、スリーのボタンを選択してそれらのレベルを開けた後、もう一度、ワン、ツー、スリーのボタンのある画面に戻る設定はありますか?ワン、ツー、スリーのそれなりのレベルになったたらで元のレベルに戻ることができません。

③ワン、ツー、スリーのボタンのある画面ではゲームパッドによりボタンを押したが行きましたが、ワン、ツー、スリーボタンでレベルで行ったときに同じようにXボタンを押したら一時停止ウィンドウを表示します画像1のOneのボタンをクリックして、Oneのレベルに移動した時に、画面を一度クリックしても、ボタンを押したときにも関わりず完全反応があります。一つのレベルでウィジット内のボタンを選択してのが、まじっくジェットがコントローラーがきかいなので表示してください。して試してみるとボタンも表示されているコントロールで動くことができます。どうもOneボタンを押して、Oneレベルに行った時に何 できない状態になっていますが、何が原因なのかわからずで困っています。

宜しくお願い致します。

すみません、上記の文章が途中おかしくなっていたので改めて記載いたします。

①ワン、ツー、スリーのこのボタンを選択した時に、決定するボタンが私のゲームパッド(x-box)ではAボタンとなっています。、プロジェクト設定を見てみましたが、見当たりませんでした。どこで設定しているのでしょうか?

②ワン、ツー、スリーのボタンを選択してそれぞれのレベルに遷移した後、それぞれのレベルからワン、ツー、スリーのボタンのあるレベルに戻る方法にはどのような方法がありますか?

③ワン、ツー、スリーのボタンのある画面ではゲームパッドによりボタンを押すやボタンの選択ができましたが、ボタンを押して、それぞれのワン、ツー、スリーのレベルに遷移した後に、同じようにXボタンを押したら一時停止ウィンドウを表示させようとしましたが、遷移先でゲームパッドもキーボードも全く反応がありませんでした。画面を一度クリックしても、ボタンを押したときには反応がありません。
遷移先のそれぞれのレベルを開いてプレイで試すとXボタンでウジェットが表示されます。ワン、ツー、スリーのボタンのレベルでも、プレイするとそれぞれの遷移先が表示されます。
どうもそれぞれのボタンを押して遷移した先で、何もキーボードもゲームパッドも使うことができない状態になっていますが、何が原因なのかわからずで困っています。