Answerhubのテキストファイルの添付エラー

Answer hubの質問で申し訳ありません。
アウトプットログファイルを添付して質問したいのですが、
Attachment でログのtxtファイルを選択しても
This attachment is not permitted because the file type is invalid.
と出て添付できません…。(Google chrome、IEで発生)
どのようにすればよろしいでしょうか?

a-zakiさま、URLのほうありがとうございます。
こちらの方と同じ現象ですが、パスを含め日本語は使用されておりません。
また、アウトプットログファイルなので容量制限もクリアしております。

こんにちは。
過去質問でtxtファイルを日本語名にしているとエラーが出ると記載がありました。

それは困りましたね……。私が過去、Answerhubにテキストファイルを添付できなかったので直接テキストを貼り付けたところ、以下の質問のようにスクロール付の整形された状態で出力されましたが、本当にただコピーペーストしただけでこのようになったか記憶が確かではありません。申し訳ありません。

自分も同じ現象で困っていましたが、テキストファイルを文字コードをUTF-8、改行コードCR+RF、MOB指定で保存しなおすとアップできました。

ご回答ありがとうございます。

Windowsのメモ帳にはUTF-8の保存オプションがありますが

「改行コードCR+RF、MOB指定」というのは、どういったソフトで保存すればよろしいのでしょうか?

他のコーディング用のエディタでも行えると思いますが、自分はサクラエディタで行いました。

名前をつけて保存を行うと設定できますよ。

遅くなりました、ありがとうございます!
教えていただいたサクラエディタを使用したところ、アップ成功しました。