スポーンしたビームパーティクルを全て消したい

いつもお世話になっております。質問見て下さりありがとうございます。

マウスでステージ上を二回クリックした後、その間にビームパーティクルをspwn emitter at locationでスポーンし、何度かビームパーティクルを作成した後で一気に消したいと考えています。ドキュメントlink textを参考に、Get all actors of classで、エミッタークラスも取得出来るとのことだったので試してみたところ、うまくいかず。。

パーティクルを直接レベル上に置くと、問題なく起動しました。また、デフォルトの炎のエミッターでもスポーンするパターンとレベル上に直接置くパターンで試してみたところ、ビームパーティクルと同じ結果になりました。

スポーンすることによってエミッターは、エミッター以外の形式か何かに変わるのでしょうか?
また、どのようにすれば一度に消すことが出来るのか、何かわかる方、教えていただけるとありがたいです。

この質問の内容通りにしているのであれば、Emitter自体は無効になっていると思います

「Deactivateした際に発生しているParticleも全て消したい」ということであれば、
ParticleSystemの各EmitterのRequiredセクションにある Kill on Deactivate にチェックを入れてください

早速のご回答ありがとうございます。
Kill on Deactivateですが、チェックが入っておりました。
スターターコンテンツのエミッターでも同様の結果になるあたり、
スポーンする際かその前後でエミッターとしての機能が無効になっている?か、
自分がBP内で何かしてしまっているかなのかなと考えています。
エミッター自体の設定も含めもう少し見てみます。