Uiで表示させたい(歩くスピード)

サードパーソンキャラクターの歩くスピードをゲームパッドのYボタンで変更できるようにしています。 歩くスピードを1.5倍、2倍、2.5倍、3倍というようにYボタンを押す度に変化して循環するようにしていますが、現在の歩くスピードが何倍なのかをUIにて表示できないものかと考えています。
UIに表示したものと歩くスピードをリンクさせるようにするにはどのようにすればできますか?

歩くスピードが変化するたびに、UMGの文章を変化させる処理が必要だと思います。

バインドを使えばUMGの文章を変更できると思います。

バインドで結んだUMGの変数を、プレイヤーキャラクターから変更するには、以下の記事で紹介されている内容が使えると思います。

① Get All Widgets Of Classを使う

②ゲームインスタンスを使う
http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/08/28/203638

回答有難うございます。
バインドをすることによって可能になるのですね。
バインドを使えばUMGの文章を変更とバインドで結んだUMGの変数を、プレイヤーキャラクターから変更するの参考にいただいたものを確認してみたいと思います。

教えて頂いた方法でなんとかウィジェットに表示はできたのですが、表示のされかたが、1倍、2倍・・・とかではなく、1倍に設定しているMax Walk Speedの600や1200・・・というように数字で表示されてしまっています。
これを600の時は1倍、1200の時が2倍というように、ウィジェットでは1倍、2倍・・・という表示にしたいのですがどのようにすれば表示を変更できますでしょうか?

また、1倍→2倍→3倍→4倍→5倍→1倍→・・・・・というように循環させるようにノードを作っていたのですが、今回ウィジェットでMax WalkSpeedを表示したことによって、5倍までいった次が1倍でなく2倍になってしまうことになっていることが判明してしまいました。
合わせてノードのどこが間違っているかご指摘いただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
alt text