MeshMergeのソースコードのTArrayにElementTypeが指定されていないことについて

EPICのWebサイトに掲載されている、ソースコードについて質問です。



以下の公式サイトにMeshMergeFunctionLibraryのソースコードが記載されていますが、
ヘッダーのTArrayのElementType指定されておらず、コンパイルが通りません。

こちらのコンパイルが通るようにするにはどうすれば、よろしいでしょうか?



また、コピーライトもどのように表記すればよろしいでしょうか?



ご教示頂ければと思います。

お世話になっております。
リンク先のコードはあくまでサンプルコードのため、過不足のある箇所を補完して頂く必要がございます。少なくともTArray<>の型指定が無いためサンプルをそのまま移植するだけではコンパイルが通りません。これは既に存在する部分から逆算して補間すればうまくいくはずです。

コピーライトに関してもプロジェクトでC++ファイルを新規追加した際に自動で付与されるはずです。本日付けですと // Copyright 1998-2018 Epic Games, Inc. All Rights Reserved.となっているはずです。
補間したコードを添付致しますのでご参考下さい。

可能ならば、TArrayのElementTypeなどはプロジェクトに組み込みやすい状態して、Web上の表示して頂けると幸いです。

ご対応ありがとうございます。

本件、これにてクローズいたします。