コリジョンに入るとボタンを押して移動

コリジョンに入るとキーボードのLキーを押すことで指定した位置に移動する。移動後にKキーを押すと移動前の位置にもどれるようにしたいです。
ブループリントの親クラスをActorで作っています。
同じ処理をしたい箇所が何か所かあるのですが、同じキーボードのキーを使い、移動する座標や移動前の座標を変更するだけで、木ボードのキーは使いまわしが可能でしょうか?

複数箇所でキー入力をとりたいということであれば、不可能ではありませんが管理上、現実的ではありません。

やりかたを考えるのであれば、入力はプレイヤークラス上でとり、それをコリジョン上に入ったアクターに伝えてから指定の座標に移動させるということです。あくまでも入力は一箇所にまとめて、必要に応じてアクター間でコミュニケーションを行う必要があります。

複数個所で同じキー入力というのは現実的でないということですか・・・
キーボードだとキーもたくさんあるので問題ないのかと思っていましたが、GamePadに対応させるようにこれからしようかと考えていたので、ボタンが少ないGamePadだとボタンが足りなくなるのではないかと感じていました。
今回の処理はとりあえず諦めることにします。