Progressbarについて

ProgressbarでHPが減っていくというようなものを見たのですが、減っていくのではなく、0の状態から増やしていくということやるにはどのようにすればできますでしょうか?
参考になるようなものを探していますが、減っていくものは見つけられましたが、増えていくという処理の仕方はどのようにすればよいか分かりません。

ThirdPersontemplateを使って、ThirdPersonCharacterのMaxWalkSpeedを、キーボードのMキーを押す度に変更できるようなものを作っています。
MaxWalkSpeedの値は1倍で50、Mキーを1度押すと10倍の500、さらにMキーを1度押すと400倍の20000、さらにMキーを1度押すと1倍の50に戻って、これを循環していくというようなものです。
この速度をProgressbarで表現したいと考えております。
1倍の50の時は0、10倍の500の時にProgressbarが1/2増える、400倍の20000の時にProigressbarが2/2になる、そして循環して1倍の50になるとまたProgressbarが0に戻るを繰り返すような感じです。

ウィジェットブループリントのアニメーションのタイムラインで可能だったりするのでしょうか?

Progressbarは増やす、減らすという操作ではなく、 今、何%か? という情報を与えて操作します
入力値は0~1です(%ですので)

なので表示したい内容に合わせてパーセントを計算して入力すれば表示できます

272256-2019-03-25-10h52-22.png

回答いただきまして有難うございます。
参考のキャプチャを添付いただきながら、理解できていないのでキャプチャの内容がどうしてもわかりませんでした。 なので、今何%か?といういただいたヒントで、自分のできる範囲の方法でやってみたのですが、これでも同じようなことでしょうか?
Progressbarno
MaxWalkSpeedのPercentをバインドしました。
最大値と切り替えの回数を変更する必要があり、最初に記載した数値と変わってしまいました。 5段階の切り替えで最大のMaxWalkSpeedが3000になります。