ExportRenderTargetで、FinalColor(LDR) in RGBをPNG出力したい

SceneCapture2DとRenderTargetを利用し、ExportRenderTargetノードにてPNGを出力したいと考えています。

RenderTargetのフォーマットを「RTF RGBA8」に設定し、
SceneCapture2DのCaptureSourceを「FinalColor(LDR) in RGB」に設定し、PNG出力した所、
すべて抜きの透明なPNGファイルとして出力されてしまいました…

CaptureSourceを「SceneColor(HDR) in RGB, SceneDepth in A」に設定すると
PNGに画像は出力されたのですが、暗くくすんだような色味になってしまいましたので
やはりLDRで出力したいです。

こちらを参考に、TextureRenderTarget2DのHDRチェックを外してみようと思いましたが、
見つけることが出来ませんでした(4.21)。

ExportRenderTargetノードにて、FinalColor(LDR) in RGBをPNG出力したい場合、
どのように設定するのが適切でしょうか?
ご教授いただけたら幸いです。

よろしくおねがいします。

同様の操作をしてみましたが、類似の事象が確認できました
おそらく、ガンマ補正の影響を受けてしまっているのではないでしょうか?

おおよその近似値による補正にはなりますが、一度RenderTargetのTargetGammaに、添付した画像の設定をして実行してみてください。

ただ、こちらの操作では、以下の事象は確認できていません
「FinalColor(LDR)in RGB」で正常にPNG画像が出力できています
むしろHDR指定した際に正常に出力できませんでした

RenderTargetのフォーマットを「RTF RGBA8」に設定し、
SceneCapture2DのCaptureSourceを「FinalColor(LDR) in RGB」に設定し、PNG出力した所、
すべて抜きの透明なPNGファイルとして出力されてしまいました…

TargetGammna = 2.2を設定してみます。
ありがとうございました。