ディレイをかけたループエフェクトをシーケンサーに設定すると、プレイした際正しく処理されない

こんにちは!

ディレイをかけたループエフェクトをシーケンサーに設定すると、プレイした際正しく処理されないという問題が起きていて困っています。

シーケンサーを開いて再生するとこちらの想定したループになるのですが、プレイを押してそのシーケンサーが再生されると何故か2.3回ループした後ループされなくなります。(エフェクト自体はEmitter Loopに0が入っており常にループするようにしています。)

またそのエミッターには2秒のDelayをかけているのですが、これが1.8秒以上になるとループが数回で終わってしまいますが、シーケンスによっては普通にループされていたりと不思議な事になっています・・・。

シーケンサーのエフェクトの設定は、キャラにアタッチをしておりパーティクルトグルトラックでActivateをしています。

一応シーケンスの尺に合わせてアタッチの範囲やActivateの範囲も合っていますし、ボーンがどこかに吹き飛んでいるとか極端に小さくなっているとかもありません・・・。

Cascadeでの再生と同じようなループの仕方になって欲しい感じです。

どなたか心当たりがある方はいませんか?

エフェクトのDelayとSpawnは画像のとおりです。

すみません、とある方に教えていただき解決できました・・・。

エフェクトのバウンディングボックスを固定にしたら出るようになりました。

ただキャラクターにエフェクトをアタッチしているのですが、そのキャラクター達は常にカメラ内におりエミッターもカメラ内にいるので、実はカリングされていたというのも結構謎です・・・。

こんにちは

問題が、自己解決できた際も、以下のリンクに従って、解決済みにするようにお願い致します。

https://answers.unrealengine.com/questions/687897/answerhub-クイックスタートヘルフ日本語訳.html

自己解決しました。