画面上でクリックしたアクターを配列に格納したい

画面上でクリックしたアクターを配列に格納するにはどうすればよいのでしょうか?
このようなケースは非常に多いと思うのですが、検索しても全然出てきません。。。
ゲームのメインの処理はBP_GameModeに書くつもりですので、配列はBP_GameMode内に用意したいです。

PlayerControllerの GetHitResultUnderCursorByChannelGetHitResultUnderCursorForObjects を使用すれば、カーソル下のActorを取得できます
以下の動画が参考になるでしょう

他の方法としては、カーソル座標をワールド座標に変換し、そこからRayTraceする方法が考えられます

1 Like

T_Sumisaki様、
回答いただきありがとうございます。
まさに、そのものズバリのノードが用意されていたのですね!

てっきり、クリックされるアクター側のBPで"ActorOnClicked"を使用するものとばかり思っていたので、そこからBP_GameModeをキャストして、、、それから…あれ?BP_GameModeで用意する配列の型は何になるんだろう…Actor?あれ?型をActorにすると、アクターのほうで何故かその配列が呼び出せない。。。うーん、、、これではBP_GameModeの配列に自身を格納できない…と悩んでいたところでした。

さっそく動画を見て参考にさせていただきます。
ありがとうございました。