キャストノードが出てこない

こんにちは。質問です。
http://unrealengine-blog.hatenablog.com/entry/2014/05/04/132523
上記のサイトの手順にそってインベーダーゲームを作成してきたのですが、LevelBlueprintを編集するという項目で、ForEachLoopからCast To Enemy Loopに接続して・・・という記載があるのですが、「操作状況に合わせた表示」というチェックボックスのオン・オフどちらにしてもキャストノードが出てきません。
これはこちらの手順、設定に何らかの不備があるためでしょうか?それともエンジン側のバグでしょうか?ご回答をお願いします。
エンジンのバージョンは4.4.1です。OSはMacOSX10.9.4です。

ForEachLoopのArrayElementピンから引っ張ってきてからcastで検索すればでてくると思います。
指定してるアクターはレベルに置いてありますか?
レベルに設置していないと、一度検索に失敗してしまうと再度引っ張りなおしてもでてきません。
その場合は指定のアクターをレベルに置くか、レベルブループリントを一回閉じてまたやり直してください。

閉じて開き直したら出て来ました!ありがとうございます!