ゲームパッドを使うときのマウスカーソル

ゲームパッドを使うように設定しているものに、ゲーム自体どのレベルに行ってもマウスカーソルを常に表示しないようにしたいです。
Set Mouse Corsolで非表示にできますか?

その場合ですが、すべてのレベルのレベルブループリントにするということでしょうか?
また、どのようにノードを配置して接続すると常にマウスカーソルが非表示になりますか?

マウスカーソルの設定は本来PlayerController側にあります
使用しているPlayerControllerのShowMouseCursorがTrueでなければ、基本的にマウスカーソルは表示されません

マウスカーソルが表示されている場合は、上記設定を確認するか、どこかでShowMouseCursorをTrueにしたままにしていないか確認してください

添付いただいた画像のところを確認してみたいと思います。

PlayerControllerのShowMouseCursorのチェックをはずしてみましたが、やはり、どの場面でもマウスカーソルが表示されてしまいます。
スタート画面からメイン画面に遷移してウィジェットが表示されるようにしています。
このウィジェットが表示されて数秒後に消えるまではマウスカーソルが表示されています。
ウィジェットが消えてプレイしているだけではマウスカーソルは表示されませんが、Pause画面の表示などを行うとマウスカーソルが表示されPauseを閉じてもマウスカーソルがずっと表示されたままになってしまいます。
各レベルのワールドセッティングのPlayerControllerなども確認してみましたが設定したものが割り当てされています。

1部ですがマウスが表示されてしまうレベルのレベルBPとウィジェットBPのキャプチャを添付いたします。